SSブログ

やっぱり枕も抗菌、防臭、防ダニ加工がいい・・・と思う [枕を語る]

布団や服なんかである抗菌、防臭、防ダニ加工っていいと思う、
効果がどれほどあるかは知らないが、いいと感じる。

枕もそういった加工をほどこしたものはあるだろうけど、やっぱり
ほしい機能だなと思う。

まあ、毎日カバーを変えたり干していればいいのかもしれないが
あったほうがすごい機能の枕だ、って感じがする。

自分で枕を開発するなら絶対付けたい機能だね。

とくにダニなんてあるひ突然繁殖してそうだし、湿気の高いところは
特にひどそうだ、抗菌、防臭、防ダニ加工した布団セットなんかに
付属した枕はそういった加工がしてありそうだが、枕単体で売っている
ものだと加工してあるものはどれくらいかな、あまり意識してこなかったけど
安眠を考えれば、より安心をということで、防ダニ、抗菌はほしいかなと
思う。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。