SSブログ

枕投げのことでも語ってみる [枕を語る]

枕繋がりで枕投げでも語ってみる。

まあ、枕投げをやるには当然ある程度の数の枕が必要になる。

みんな枕投げをどこで経験するかを考えると旅館かなと思う、
旅館の枕って攻撃力が高いと思う、そばがらの枕?かはわからないが
比較的固めで思い枕が多いと思う。

そんなことから枕投げに最適な攻撃力を持っていると思う、綿や羽などでは
軽く威力もぬるい、その点旅館の枕は最適か?

そして個人的に思うのがみんな低めを狙わない、やはり枕では威力が低いと
感じているのか、みんな顔を狙っているように感じる。

顔に枕を受けたやつは、さらに強く、顔を狙う、それを受けてさらに強くエキサイティングに
こうして枕投げは白熱し、投げるに加え叩く、これが枕投げの醍醐味か?



タグ:枕投げ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。